ブログ

2017-10-21
料理へのこだわり

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b34

皆さんこんにちは(*^_^*)
神戸北野ホテルブライダルサロンのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

本日は神戸北野ホテル自慢のお料理についてご紹介致します。
婚礼メニューにもございますが、試食付きのフェアでもお出ししているお料理「野菜のコンポジション テリーヌ仕立て」をご紹介致します。

_MG_8948

テリーヌは21種類のお野菜を一度に味付けするのではなく、一つ一つ美味しさを最大限に引き出すためにそれぞれ調理の仕方を変えております。
21種類21通りに調理したお野菜を、最後にまとめてゼラチンなどは一切使わずテリーヌ型でプレスします。
そのプレスした時にあふれ出すお野菜のジュー(出汁)は煮詰めて、オイルと合わせてソースに。
召し上がっていただくと、テリーヌは一つ一つのお野菜の美味しさがダイレクトに伝わり、一口ごとに味が変化していきます。
ソースはすべてのお野菜の美味しさがひとつに凝縮され、全体をまとめます。
さらに周りには15種類の野菜のサラダを散りばめております。
一皿で36種類ものお野菜を楽しんでいただくお料理です。

無料試食会も実施しておりますので、ぜひ一度フェアへご参加くださいませ(^_^)♪

 

 

Reservation

ブライダルフェアのご見学、お問い合わせ、資料請求はこちらより受け付けております。
お気軽にご連絡くださいませ。

お電話でのご連絡

078-271-4001

神戸北野ホテルブライダルサロン
10:00 ~ 19:00

メールフォームからのご連絡